ブログ

ライズ久米川治療室

お知らせ
2016/07/27

8月お知らせ

8/5(金)~8(月) 夏季休暇

8/17(水)
 イベント ピーチスノーなど

8/25(木) 骨盤ストレッチ

よろしくお願い致します。

20160727095635-7e41eaf6378ce20f50ab891de63db915c2f095fc.jpg

1月のお知らせ

12/28(水)から1/3 (火)冬季休み

1/11(水)、12(木)、17日PM 研修の為、休み

1/18(水) 13:00から14:30 靴選びセミナー


itigatu.jpg20161227170553-89b407ea958ed179ad03c938a0ec4632c94b1f21.jpg
セミナー開催のお知らせ


今度は足のプロをお招きして、

『くつえらび勉強会』


みなさん、靴を選ぶときのポイントはなんですか?
ちゃんと計っていますか?
「正しいくつ」ってどんなものか分かりますか?

それが身体のバランスにつながっているって知っていますか???

わたし、知らないことだらけでした〜!
子どもに履かせていた有名スニーカーがなんと早く
コーナーを走れるように設計されてるため
日常歩くために作られていないこと!!!!

知らんかったよ〜!!!
裏を見てすぐ分かるくらい!!!!
驚きの事実!!!!

まだ全てを聞いていないわたしもとっても楽しみな
セミナーです。


2017年1月18日(水)
13:00〜14:30

お問い合わせ・お申し込みお待ちしております。

ライズ久米川接骨院
042−3006−3462


20161216114551-c0a646b5d7e692460f0a61a1896eefef846292f2.jpg

12/1(水)  10時から13時まで営業

12/11(日) 13時から15時 助産師さんセミナー

12/14(水) 休み

12/21(水) 10時から13時まで営業

12/28(水)から1/3(火) 冬季休み

20161129154422-404b9cee5f0e472aee2524e8cbc0c2acfcf4805c.jpg


11gatu.jpg

毎週水曜日 研修の為 10時から13時まで

11/7(月)、11/8(火) 研修の為 休み

11/26(土) 法事の為 休み

11/6(日) 助産師さんセミナー 13時から15時

よろしくお願い致します。

ライズ久米川接骨院
042−306−3462
助産師 松浦淳さんの
女性のからだのセミナー 
                             シリーズ2
 
10月2日に開催しましたシリーズ1は、おかげさまで満員御礼!!
大好評でした!
セミナー後の感想もみなさんから
聞けて良かった〜!!!!と聞けて嬉しかったです!
その続編シリーズ2️を
 
11月6日に開催します!
 
 
今回の内容は
 
 
「子宮・生理・布ナプキンについて」
 
・なぜに生理があるの?生理痛ってなぜ起こる?
・子宮ってどんな働き?
・生理中の身体の変化・ホルモンについて
・婦人科疾患について
・布ナプキンとは何?
・布ナプキンの使い方
・経血コントロールについて
 
 
思春期が来て、自然に来た生理について、毎月勝手に経血を排出している仕組み、理由ご存知ですか?
それが滞ると!?
痛みがあるのは!?
最近巷で話題の布ナプキンってどんなもの!?
変えるの何にいいの!?
紙ナプキンの何がいけないの!?
 
そんな話しを聞いて、今まで毎月憂鬱だった方も捉え方も変わると思います!
 
ご興味がある方、お早めの申し込みをお願いします!
 
ライズ久米川接骨院
042−306−346
20161007112647-7ca206a14848d14223d9d0ab7ee2856c642dba7e.jpg

一覧へ戻る